“しあわせ”って何だろう?
どんなとき、人は幸せと感じるのだろう?

自分なりに幸せと感じたモノ・人・場所との出逢いを紹介し
みなさまに“しあわせ”のおすそ分け・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ちゃんと | main | 落ち込んだ・・・ >>
Curry ! カレー!辛ぇ〜!!

このところ週1ペースでカレー屋さん行ってます。
何故だか周りにカレー好きがいることが判明。
そんなこんなで、カレー屋さん紹介しまーす:パリバルさんです。

三茶の246と世田谷通りの間の路地にあるカレー屋さん。
「南アジア料理」とありました。
ネパールだと思いきや・・・トムヤムクンとかもあるし。



メニューはいろいろですが、これ↑↑↑は週替わりカレー2種をセレクトできるランチセット。
(ちなみに、写真はマトンカレーとチキン&ホウレン草です)
ドリンクもついて880円。おなかいっぱいになります。
ナンのカリカリ&もっちりが最高です。



アジア系外国人の店員さんが切盛りするお店。
BGMもアジア系(インド???)。
異国情緒アリマス。。。


皆サマニ幸アレ〜



PARIBAR
住所 世田谷区三軒茶屋2-13-19 201
営業時間 11:00〜15:30(月-木)/17:30〜24:00(L.O. 23:30)
       11:30〜15:30(金-日・祝前)/17:30〜25:00(L.O. 24:30)
定休日 無休?
TEL 03-3487-6697

COMMENT









Trackback URL
http://bonheur2nico.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK