“しあわせ”って何だろう?
どんなとき、人は幸せと感じるのだろう?

自分なりに幸せと感じたモノ・人・場所との出逢いを紹介し
みなさまに“しあわせ”のおすそ分け・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おバカ大好き!! | main | ぬるま湯かい!? >>
歯が命!!

最近はいつ歯医者に行きましたか?
私はこの数年ご無沙汰だったのですが、最近急に歯が痛くなり、
さすがに嫌とは言っていられず、渋々近所の歯医者へ。
大変なことになってました。。。虫歯予備軍いっぱい・・・。
痛みの原因だった歯はもちろん、かなり深刻な虫歯でした。
実はこの歯、以前行っていた歯医者で虫歯と診断されていたもの。
放っておいた私が悪いのです。。。

歯が痛いと、何も食べたくないし、イライラして、やる気もなくなってしまう。
心とカラダが密接な関係だという事を重々知りつつ、
改めて「カラダが資本!」ということを実感しております。
歯医者とか病院とか、ついつい先延ばしにしてしまいますが、
気になったそのときに行っちゃった方が楽ですね。
そして、できることなら、進んで定期健診を☆

COMMENT









Trackback URL
http://bonheur2nico.jugem.jp/trackback/37
TRACKBACK